ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月26日

藪漕ぎデー

本日は某ダム湖へ釣りに行ってきました(`・ω・´)

いつもとは違うポイントに行こうと決心。

藪漕ぎしやっとこそさ着いた先は水深50cmでストラクチャーもない小さなワンド(´・ω・`)
あれー目指していたポイントと違うなー(´・ω・`)

魚っ気もあまりないため移動。

崖を上ると良さげなポイントが(^^)

おたまじゃくしくんたちがたくさんいますーということでオリジナルスモラバ+Gテールサターン2.5inchでマッチザベイト。

1投目からお豆くんが(´・ω・`)それから怒涛のコバスラッシュ。

つまらない(´・ω・`)

いや釣れないよりは良いのですがあまりにもつまらない。

ということで大好きなクランキングを(^ω^)

そして…

藪漕ぎデー

釣れたー!スタンプの横をタイトにトレースしたらガツンと食ってきた一匹。32cmと小ぶりですが絶対来る!と思っていたら釣れた1匹なので滅茶苦茶嬉しかったです!

ワイルドハンチだけで5,6匹釣れましたが皆テールフック(´・ω・`)

他にもタイニーブリッツMR(マットタイガー)やスゴイスプラッシュでもコバスくんゲット。しかし皆テールフック(´・ω・`)

魚のバイトの様子を見ると追うのもやっとなぐらいで元気がないみたいでした。

それにしてもワイルドハンチは釣れますねー。バランスを崩す一歩手前のスピードで巻くと良いみたいです。今度はファイアークローを買おうっと(^ω^)



同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
巻かない釣り
もう冬ですねー(泣)
久しぶりの釣り(*´ω`*)
久しぶりの楽しいひと時
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 ・・・ (2013-01-22 15:12)
 巻かない釣り (2013-01-20 00:16)
 明けましておめでとうございます(^ω^) (2013-01-07 18:29)
 もう冬ですねー(泣) (2012-11-13 01:08)
 久しぶりの釣り(*´ω`*) (2012-10-23 16:42)
 久しぶりの楽しいひと時 (2012-09-23 19:18)
Posted by まろまろ at 21:29│Comments(0)釣行記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
藪漕ぎデー
    コメント(0)